Lost Rabbit.

結月がおすすめしたい便利グッズや日常を紹介するブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ITパスポートを合格した勉強法とは

こんばんは、結月ゆきです。 いつもブログをご覧頂きありがとうございます。 今回は真面目な話です。 最近本業での収入がグッと減ってしまい、転職を視野に入れて活動中なのですが元々持っていた資格がワープロ検定と漢検3級と表計算2級(Excelの検定)だけ…

初心者でも簡単に撮れる! FUJIFILM X-A5

結月ゆきです。 最近Amazonアソシエイトに登録してたURLに誤りがあったようでアカウント削除されてしまいました...またやり直しです... そんなこんなである日Amazonのタイムセールをやっておりまして、セール対象商品を眺めていると結構安くて評価の高いミラ…

愛車に手軽なパフォーマンス向上効果! Holts プレストン スーパーパフォーマンス プレミアム!

こんにちは、つい最近武蔵ホルトさんにフォローされた結月ゆきです(笑) さて、皆さんは【ガソリン添加剤】という物は使ったことありますでしょうか? ある程度走行距離が増えてきたり、同じ車を長い年月乗り続けている時などに使用することによって走行性…

閲覧数1000回突破!!

結月です。 タイトルにもあるように、このブログの閲覧回数が1000回を突破しました!! ありがとうございます。 この場を借りて感謝を。 大体4ヶ月くらい前に思いつきで始めてみて、色々苦労はしていますが自分を表現するツールとして活用していて、最近よう…