Lost Rabbit.

結月がおすすめしたい便利グッズや日常を紹介するブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紳士の為のブランド ココマイスター!

お久しぶりです、結月です。 Twitterで言っていた通り、ITパスポート試験の追い込みをかけていたので一切の更新が出来ていませんでした。 本日試験を受けてきまして、合格基準以上の点数を獲得することが出来ましたので本日よりYouTube活動とブログ活動を再…

めちゃくちゃ吸水性高い拭き取りタオル! SPASHAN ビッグベロア

結月です。 皆さんは洗車した後の拭き上げはどんなタオルを使っていますか? 普通のタオル? セーム革なんかもありますよね。 でも普通のタオルってなかなか水気が拭き上げにくいし、セームって乾いたらめっちゃ固くなって保管が難しくないですか? そんな方…

ホコリが付かない!高性能液晶クリーナー

結月です。 皆さんはPCの液晶や車のナビ周りのホコリ、気になりませんか? 私はなります。 拭いても拭いてもまたすぐに付着してしまうホコリには非常にイライラさせられてしまいます。 そんな中でついに見つけてしまいました…… 今からご紹介するこちらの製品…

キャッシュレスでスマートライフを送ろう!

皆さんこんにちは、結月ゆきです。 いつもブログを見て頂いてありがとうございます。 私は普段5~6枚のクレジットカードを契約したり使い勝手によって解約したりまた契約したり……を結構やってます。 そんな中でたまに「結月さん、おすすめのクレジットカード…