Lost Rabbit.

結月がおすすめしたい便利グッズや日常を紹介するブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブードゥーライド シーラント施工レビュー!

こんにちは、結月ゆきです。 今回はTwitterの方で要望頂いたインフィニクスの新作の【シーラント】を試してみました! インフィニクス ブードゥーライド シーラント こちらは最近出たインフィニクスの新作のシーラント剤になります。 製品特徴としては ①シラ…

結月のフレンチ修行

やぁ、結月ゆきだよ。 YouTubeでとある動画を見てからペペロンチーノが食べたくなったので作ってみたよ。 結月流ペペロンチーノ 材料 ・ハーフベーコン1/2パック ・にんにくチューブ ・醤油(いつでも新鮮シリーズがおすすめ。下記にリンク貼っとく。) ・オ…

愛車のブレーキパットをブレンボに変えてみた!

こんばんは、結月ゆきです。 愛車のブレーキパッドが減っていて次の半年点検にはリアのブレーキパッドを交換しないといけなかったので、どうせなら社外品に変えようと思って有名メーカー「ブレンボ」のブレーキパッドに前後換装しました。 ブレンボ プレミア…

プロ仕様のカーシャンプーは素人にも扱えるのか?

こんばんは、結月ゆきです。 オートバックスでいつものカーシャンプーが売り切れてて、代わりに目についたカーシャンプーを購入してきたのでご紹介します。 プロ仕様ということなので、プロ仕様のカーシャンプーが素人にも簡単に扱えるのかも含めてレビュー…

高級タイヤワックスを君に。

こんばんは、結月ゆきです。 前回はホイールを綺麗にする話をしましたね。 詳しくはこちらの記事をご覧ください。 https://www.lostrabbit.net/entry/2020/03/12/190000 今回は同じく足回りのお話。 ホイールを綺麗にした後はタイヤも綺麗にしなければなりま…

初心者向け!扱いやすいホイールクリーナー KURE STONER フォーミングジェル

こんばんは、結月ゆきです。 普段の洗車、しっかりホイールまで洗ってますか? え?めんどくさいからボディしか洗ってない? ダメですよ、ホイールが汚いとボディが綺麗でも横から見たら汚く見えるしせっかくお洒落しても1個でも汚いところが目に付くとみっ…

美味しい鶏肉が食べたい

今日は前回と同じく鶏肉のコンフィを作ったんだけど、どうでしょうか? 前回は玉ねぎを添えていただけなので今回は緑の野菜を下にひいてその上に載せてみました。 いかがでしょうか? 美味しそうに見えますか? レモン汁かけすぎたのでびちゃびちゃですけど…

マルチコーティング剤でホイールをピカピカに!

こんばんは、結月ゆきです。 お洒落は足回りからとは良く言いますが、ホイールの洗浄……しっかりやってますか? ボディは綺麗でも足回りが汚かったら台無しです。 今回は再びホイールにも使えるマルチコーティング剤を紹介したいと思います。

車内のホコリ問題解決か!?

こんばんは、結月ゆきです。 皆さん、車は好きですか? どんな車に乗っていますか? 僕はV37スカイライン(前期)に乗っています。 今の新型スカイラインが予約開始になっている時に買いました。(インフィニティマークに惚れました) 最近結構車内のダッシ…

アクセス数100回突破!!

こんばんは、結月ゆきです。 当ブログのアクセス数が100回突破しました! これも皆さんのおかげです! 1週間でアクセス回数100回って普通なんですかね? ちょっとびっくりしました。 感謝しかありません。 実はブログは数年前にもやっていたんですが、アクセ…

AirpodsProではなくAirpods(第二世代)を推す理由

どーも、結月ゆきです。 皆さんは音楽聞くときイヤホンつけてますか? 僕は普段Airpodsで音楽を聴いたり動画視聴したりしてます。 音楽再生中に着信があってもシームレスで応答できるので便利ですよね。 実は僕、元々AirpodsProも所有していたんです。 でも…

鶏肉のコンフィ~ハーブとレモン~

めちゃくちゃ柔らかかった こんばんは、結月ゆきです。 昼食にフレンチで検索したら出てきたレシピで鶏肉のコンフィを作ったんだけどめちゃくちゃ美味しかったから共有しとくね。 時間がなくて若干アレンジ入ってるけど。 鶏肉のコンフィ~ハーブ&レモン~ …

理想のワイヤレス充電器を求めてver1.1

このワイヤレス充電器……完成されてね? こんばんは、結月ゆきです。 先日Amazonのサイトを見ていたらこんな商品が目に止まりました。 CHOETCH ワイヤレス充電器 PSE認証済 あまり聞いたことない、というか全く聞いたことないメーカーですね。 とはいえ表面は…