Lost Rabbit.

結月がおすすめしたい便利グッズや日常を紹介するブログ

アクセス数100回突破!!

こんばんは、結月ゆきです。

 

当ブログのアクセス数が100回突破しました!

 

これも皆さんのおかげです!

1週間でアクセス回数100回って普通なんですかね?

ちょっとびっくりしました。

感謝しかありません。

実はブログは数年前にもやっていたんですが、アクセス数が全く伸びず何も調べずに始めたのですぐやめてしまっていました。

あれはもはや黒歴史ですね。

わけのわからない情報商材に手を出したり無意味なことをしていました(笑)

 

次の目標はアクセス数500回ですね!

頑張ります!!