Lost Rabbit.

結月がおすすめしたい便利グッズや日常を紹介するブログ

即実感!メンズスキンケアおすすめアイテム。

こんにちは、結月ゆきです。

 

皆さんは毎日のスキンケア、どうしていますか?

私はかなり肌が弱くて荒れることが多かったのですが、色々なスキンケアアイテムを調べて良さげな物を揃えてみたので今回はそちらを紹介したいと思います。

 

f:id:LostRabbit:20200806160256j:plain

 

 

 

1.洗顔 ロゼット 洗顔パスタ

まずは洗顔からですね。

私はサムネの中心に並べてあるこちらの「ロゼット 洗顔パスタ」という洗顔フォームを使っています。

こちらの商品の特徴は海泥を使っているということですね。

この海泥の成分が肌の汚れなどを吸着除去して、綺麗な状態にしてくれる効果を持っているようです。

こちらのロゼットは様々な肌の悩みに対していくつかの種類が展開されています。

f:id:LostRabbit:20200806160920p:plain

※上記画像はAmazonの商品ページから

私はニキビ対策がしたかったので左端のニキビケア向けの物を購入しましたが、自分の肌に合った種類のものを試してみて欲しいです。

 

https://amzn.to/3gtKBUG

2.洗顔フォームの泡立てネット バルクオム 泡立てネット

f:id:LostRabbit:20200806161132j:plain

バルクオムというブランドの泡立てネットになります。

こちらの商品はネットが4重構造になっていてメチャクチャふわふわの泡が作れるのが特徴です。

今まで使っていた泡立てネットがこちらです。

f:id:LostRabbit:20200806161321j:plain

写真を見比べただけでも違いが分かると思います。

今まで使っていた洗顔ネットは明らかにネットの隙間が広いので泡立ちもそんなに良いかというと全然そんなでもない普通の泡です。

バルクオムのほうがネット自体の密度が高いのが分かります。

 

早速バルクオムのネットで泡立ててみました!

f:id:LostRabbit:20200806161524j:plain

小指の先の関節1つ分くらいの量で水を含ませながら泡立てるだけでこんなにふわふわの泡が出来ました!

だいたい15秒ほどでこれくらいの泡が出来ました。

少量の洗顔フォームでこれくらいの泡が出来るのでかなりコスパが良いのではないでしょうか?

この泡立てネットがたった600円ほどで買えるので、絶対買ったほうが良いです。

QOL爆上がりですね!!

https://amzn.to/2PtZI4G

3.無印良品 導入化粧水・化粧水&乳液

f:id:LostRabbit:20200806175833j:plain

カリスマホストのローランドさんはご存知ですか?

歌舞伎町のホスト界で有名な方です。

そのローランドさんがYouTubeチャンネルのモーニングルーティーンの動画で使っていたのがこちらの無印良品の化粧水セットでした。

youtu.be

これが結構意外で、メチャクチャお金持ちで事業もいくつも展開されてる方なので1本ウン千円の高級化粧水とか使っている印象でした。

この無印良品が、無駄なものを削ぎ落としたデザインで良いなと思って買ったのがたまたま無印良品の化粧水だった、という話ですね。

 

今まで私が使っていた化粧水は1本600円くらいの1本でスキンケアが全部できちゃう!みたいなものだったのですが、全然ニキビも減らないし逆に今の時期だとコロナウイルスの影響でマスクをするので、口元が蒸れて余計にニキビが増えるみたいな悪循環がありました。

そんなときにこの化粧水セットに出会って使ってみてから明らかに肌のコンディションが上がりました。

明らかに肌のハリとかが違うんですよね。

ビックリしました。

導入化粧水に関しては大容量400mlで私が買った時は3000円くらいと結構高いのかな?と思いましたが、私の家庭では母親と共有して使っていて、1ヶ月使っても全然減らないのでコスパはかなり高いと思いました。

 

化粧水に関しても、敏感肌や乾燥肌タイプなどが展開されており、400mlで1200円ほどとかなりコスパに優れてるんじゃないかな、と思います。

使う時は別売りのポンプヘッドを購入して使うと良いと思います。

乳液に関しても400mlで1000円以下で買えるのでおすすめです。

私は1回ワンプッシュで使用して普通に使えてるので1本でどれくらいの期間使えるのか楽しみです。

導入化粧水

https://amzn.to/30yol6M

化粧水

https://amzn.to/3fxBktq

 乳液

https://amzn.to/3gKiyAk

4.シカクリーム

f:id:LostRabbit:20200806164429j:plain

スキンケアの一番最後に使うシカクリームです。

なんでシカクリームって名前なんでしょうね??

メーカーは不明なのですがこのVTって書いてあるのがそうなのかな?

韓国のブランドみたいで説明書きも全部韓国語だったんですけどAmazonの商品説明欄に記載がありました。

ざっくり説明すると、「めっちゃ保湿するクリーム」。

届いてから早速塗ってみたんですけど、確かに1日中しっかり保湿してくれてて肌のコンディションも良かったです。

お値段2020.8.6現在Amazonで1750円。

個人的にはなかなか良きでした。

https://amzn.to/30xevll

今日のまとめ

肌のトラブルで悩んでる方も肌を綺麗にしたいという方も是非試して欲しいです。

私もニキビとかストレスで肌がめちゃくちゃ荒れてて困ってましたけど、これを使ってから肌のコンディションが良きで改善が期待できました。

ニキビ・乾燥・脂多めな肌だった私が紹介した上記アイテムで改善されたので、メチャクチャ推せるアイテムです。

皆さんも使ってみて下さい!!

※効果には個人差があります

 

 

 

このブログではカーケア商品だけでなく、QOLを上げる為のアイテムも紹介していきます。

参考になった方は是非スターボタンとTwitterhttps://twitter.com/yuki_crown_」のフォローをよろしくお願いします!!