Lost Rabbit.

結月がおすすめしたい便利グッズや日常を紹介するブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

閲覧数500回突破!!

こんばんは、結月ゆきです。 閲覧数500回突破!! ありがとうございます!! 何もコネや元手がないままネットでやり方を調べてブログ開設してはや2ヶ月が経とうとしています! 私も本職がコロナでてんやわんやして忙しいので更新頻度は落としていますが、よ…

Drケアコレ アイアンバスター4でホイールを綺麗に!!

こんにちは、結月です。 最近投稿頻度が落ちていて申し訳ありません。 これくらいの頻度で投稿するほうが長続きするのかもしれませんね(笑) さて本日はいつも使っているホイールクリーナーがもうすぐ無くなるのでどうせなら新しい商品を試そうと思ってこち…

買って間違いなし!水垢バスター2

結月ゆきです。 最近体調不良気味でした。 この時期の体調不良はただの疲労でもコロナと疑われて面倒ですよね…… さて本日は車の下地処理に関しての話です。

スパシャン マイクロベロアタオルは良いぞ!

結月ゆきだよ。 最近更新が遅れてるのはバイオRE3やってるからだよ( ´∀` ) そんなこんなでやってきましたカー用品紹介シリーズのお時間です。 今回は洗車タオルについて語りたいと思います。

新型ipadPro出たけどipadAirを買った話

こんばんは、結月ゆきだよ。 そういえば最近ipadAir3買ったんだけど、購入した直後にipadPro2020年モデルが出たんだよね…… めっちゃ悲しい。 とはいえ今は手放して手元にないですが、先代のipadPro12.9インチモデルは使っていました。 第二世代Appleペンシル…