Lost Rabbit.

結月がおすすめしたい便利グッズや日常を紹介するブログ

ドライブに行ってきました

タイトルの通りドライブに行ってきました!

こんばんは、結月ゆきです。

3連休を貰っていまして、最終日ということで近場ですがドライブに行っていました。

 

高知県黒潮スカイラインの通りにある花街道という道があるのですが、見晴らしの良い道路でドライブにピッタリなんです。

 

途中で駐車スペースがあり、よくツーリングやオフ会をされる方たちが車やバイクの写真撮影などもしていますね。

たまにアイスクリーム屋さんも来てたりします。

 

今日はそんなに車もいなかったので停めやすかったです。

 

私もたまに同じ趣味の方とオフ会やコラボをしたりするのですが、最近はなかなか予定が合いませんね……

たまにはひとりも良いものです。

 

海が綺麗でした。

 

明日からまた頑張りますね。